父のしていた多くのキャッシング

知りませんでした。家族みんな驚いているのです。ちゃんと働いて、お給料を持って帰ってくる父がキャッシングをしていました。しかも毎月五万円ほどをしていました。



一体何に使っているのでしょう。気になって聞いてみました。すると全部タバコ代だったのです。かなりのヘビースモーカーで、いつもタバコを吸っています。お小遣いでは足りないらしく、キャッシングをしてまでタバコを買っていたのです。そこまでタバコをやめられない父は、借金がたまっているのです。明日への希望が見えない・・絶望なる日記





毎月返済も滞っているのです。だから請求書が来て、家族にばれてしまったのです。でも今月返しても来月は返せない金額なのです。そしてキャッシングをしては、またタバコを買っているのです。